妙高池の平で爆滑♪

VET仲間と池の平温泉で落ち合い、カミカゼ遅ればせながらの今冬初スノースクート。

IMG_5659池の平web.JPG
妙高はまだまだ冬、新雪パウダーを満喫した。

IMG_5653池の平web.JPG
 ↑ 向かって右から59歳、59歳、62歳。「若い時はモトクロスひとすじじゃった」と昔話全開、いま雪山でもハンドル握って全開。モトクロスライダーには特に堪えられない楽しさだ!スノースクート!

posted by Kamikaze130 at 11:46 | モトクロス

【お知らせ】ジャパンVETは今年も5月5日開催!

10周年を迎える ジャパンVET こと
ジャパン・ベテラン・モトクロス・チャンピオンシップスは、
5月5日(祝)モトクロスヴィレッジ で開催!

JAPANVETロゴIMGweb小.jpg

今年は会場がモトクロスヴィレッジになり、なんとVET向けに拡張特設コースが登場します!

さぁ、30歳以上のモトクロスライダーの皆さん!

ノービスも、ミニモトもビンテージも、30歳以上なら誰でも参加OK!

年齢別、レベル別のクラス分けで、同年代・同レベル同士が走る設定が人気。

カミカゼは、第1回目からスーパーバイザーとして企画等のお手伝いをしています。

3月には詳細がリリースされますので お楽しみに!!

posted by Kamikaze130 at 17:17 | モトクロス

2月7日 408で乗り込み

4日の日曜はMX408で走り込んだ。路面は美しく整備され、大変良いコンディション。VET仲間の宮本さんも一緒に全開した。
posted by Kamikaze130 at 17:05 | モトクロス

2月4日、モトビで乗り込み

気温差20度・・・帰国したとたん風邪気味となったが、気合いを入れて平日のモトクロスヴィレッジで走り込んだ。血行を良くしてウィルスを吹き飛ばす!

posted by Kamikaze130 at 17:01 | モトクロス